CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 花のある暮らし | main | たなぼたじゃないけれど。。 >>
0


    | - | | - | - |
    森道市場 2016
    0

      毎年恒例の森道市場〜!
      近年は大物アーティストが来てて益々盛り上がってますね^ ^
      やっぱりトリのチャラが見たいってことで日曜日に行ってきました。
      友達家族とで3家族で行ったけど、私はほぼ1人で行動 笑
      ライブはトクマルシューゴと中山うりちゃんはささっと見て、がっつり観たのはスペアザとチャラ。
      すごい良かったです。チャラのオーラは健在!イェンタウンバンド復活なのね。明らかにスワロウテイルを知らない若い世代ばっかりだったのにみんなよく曲を知ってる〜。 驚きました。
      あとシシマイステージでやってたIrish music party がとても緩やかで心地よくて聴き入ってしまいました。
      服部みれいもいましたね〜。素敵!
      デコさんもいたね。


      お店も素敵なお店いっぱいだったけど、全部は見れなかったな〜。
      1日じゃやっぱり足らん。。

      夕暮れ時もまた気持ちいいんです。

      あー、また頑張れるわー^ ^
      | イベント | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 08:21 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/394
        トラックバック