CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ヨガ教室始まりました! | main | 春休みですから〜 >>
0


    | - | | - | - |
    体験ヨガレッスン終了
    0

      3月の体験ヨガレッスンが終了しました。
      まだお友達限定ですが、2週間で29名の方に体験していただきました。
      ヨガは初めてという方がとても多かったのですが、皆さんに気持ち良かったと言って頂けて本当に良かった(^O^)
      1日だけの体験でもヨガの気持ちよさを味わっていただくことができてとても嬉しいです。
      肩の痛みや足の痛みが1日で引いたという報告も受けて嬉しい限り。
      今回、タイムラインを通して告知したのだけど、懐かしいお友達や意外な方から連絡もらったりで本当に嬉しかった。
      みんなタイムラインって見てるんですね〜。私は今まで見たこともなかったのでびっくりでした。

      4月からも引き続きお友達限定でやりますが、7月頃から一般公開して行きます。もっともっと本気で、本腰で、真剣にヨガに取り組んで楽しんでやります。


      | ヨガ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 17:45 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/387
        トラックバック