CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オトナ遠足 | main | ヨガ教室始めます >>
0


    | - | | - | - |
    もう3月
    0
      あっと言う間に3月ですね。
      色々とアップしようと思っててもすぐ日が経ってしまう。。
      ヨガ、試験合格しました〜〜!
      4月からとりあえず練習も兼ねてお友達限定で教室を始めたいと思ってます。
      また詳細は後ほど・・


      昨日は6年生のお別れ試合でした。
      親も参戦してのゲームをしてきました。
      奥のちっさい人は私 笑
      早朝、麻琴に少し練習してもらって参加しましたが、いやいや、体力無??
      自分でびっくりしました。
      持久力には自信があったのに。
      でも楽しかったです〜。
      6年生お疲れ様でした〜!


      日曜日は東別院てづくり朝市に行ってきました。ミモザの立派なのを買ってボリュームがあるので分けて色んな場所に飾りました。
      ものすんごい人で、子供も嫌がるし、全然ゆっくり見れませんでしたが、賑わってて活気がありました。すごいですね、数年でこんなに大きくなるとは。
      今月は甚目寺にもいこうかな〜。
      | 日々のこと | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 11:15 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/382
        トラックバック