CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ある土曜日 | main | ライブへ >>
0


    | - | | - | - |
    もうすぐです
    0
      今朝は雪がちらついたりして寒かったけど、午後は晴れましたね。
      今日は庭師さん達が来てお庭の木を剪定してくれてます。
      寒い中ご苦労様です。

      お茶出しを3回して、その合間にヨガの勉強したり新しいクウネル読んだり。
      この新クウネル、私的にはすごく残念です。
      前の方が好きでしたT_T
      編集もライターさんもガラッと変わってしまったのね。。
      デザインや紙の感じ、サイズなんかも前の方が良かったなぁ〜。
      昨日、美容院で美容師さんと話してたらクウネルのアートディレクションの有山達也さん達は『つるとはな』という雑誌を発行したらしいですね。
      でもなかなか置いてあるお店が限られているようです。今度探してみます


      ヨガは筆記試験は全て合格しました!
      今月末に実技試験です〜。
      ちゃくちゃくとヨガ三昧です^ ^




      | 日々のこと | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 15:38 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/379
        トラックバック