CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 焼きみかん | main | 大好きな時間 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    あけましておめでとうございます
    0
      あけましておめでとうございます。
      もう年が明けて10日以上も経ってしまいましたが・・・。
      例のごとくのんびりペースでいきます^^

      なんと、ワタクシ年末からハワイに行ってきました!
      そんな芸能人みたいなことありえないと思ってました。
      超庶民の我が家がなぜ行けたのか、それは両親に連れて行ってもらったから。
      私の実母は一生に一度、お正月にハワイに行くというのをやってみたかったそうです。
      もういつ死ぬかわかんないんだし(元気ですけどね)ちょっと思い切ったっていいじゃないと。
      なるほどね。棚ボタで行けたハワイでしたが、しっかり楽しんできましたよ〜。



      ハワイの気候(今年は寒波が来てて寒かったけど!)、風土、なんて癒されるんでしょう。
      パワースポットと言われるのは理屈抜きにいるだけで肌で感じます。
      タンタラスの丘のサンセット。ここは長ーいこといました。
      明るいうちにきてワインやチーズを持ち寄ってピクニックを楽しんでいる家族も
      ちらほら。それもいいね〜。



      写真がデカくなってしまう。。
      小さくできん。ごめんなさい。
      ここはノースショア。波が高いこと!サーファーはウハウハなんでしょうね〜。
      夫がレンタカーを借りて運転してくれたので行けました。
      ワイキキから1時間ちょっとくらいかな。



      ドライブの途中で食べたガーリックシュリンプ。
      美味しかった〜。
      他にもeggs thingsのパンケーキやロコモコなどハワイアンフードをいただきましたが
      やはり最後はご飯が食べたーいってなりました^^

      他にもたくさん写真撮ったけど、今日はこの辺で。。。。

       
      | 旅行 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:13 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/346
        トラックバック