CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 金環日食 | main | あけましておめでとうございます >>
0


    | - | | - | - |
    また買い物・・・
    0
       
      毎週月曜日はヨガに通っています。
      口から「はーーっ」と息を吐きながら行うクリパルヨガ。
      これが本当に気に入ってます。
      先生のやわらかい誘導も大好き。
      先生の声を聞いているだけで実も心もとろけます。
      私にはかけがえのない時間。



      ヨガのレッスンが終わってから、ヨガ仲間のIさんとランチ&CONNETTAさんへ。
      名古屋市西区鳥見町にあります。

      コネッタさん、行くと欲しいものがたくさんあります。
      広い店内に暮らし周りの道具や雑貨たちがセンス良く飾られてて、
      時間を忘れてじっくり見てしまいます。

      衣はピープルツリーがメインで取り扱ってるし、フェアトレードやオーガニックの商品が
      たくさん。
      kotonの帆布トートほしい。
      スタジオMのごろんとしたグラスもかわいい。
      はー、欲しいものを挙げるときりがないけど
      この日はとりあえず蜜蝋のリップクリームとmitsouさんの蚊帳織りふきんを買いました。
      このリップクリーム木のケースに入っててかわいい。
      しっかし、物欲がおさまらんわい。


      | 日々のこと | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 19:20 | - | - |
        コメント
        私もこのリップクリーム持ってますよ。
        naiadじゃないですか?
        モロッコ少女の憧れクリームも欲しいのです。
        ネーミングだけで惹かれてしまう。
        | risa | 2012/05/23 8:09 PM |
        risaちゃん

        そう!ナイアードって書いてある。
        よく知らないけど・・・。
        モロッコ少女の憧れクリームって何?
        今度おしえてー

        | harumako | 2012/05/31 9:21 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/289
        トラックバック