CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< キャンプ | main | 無印良品のソファー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    甚目寺観音てづくり朝市
    0
       


      harumako手芸部、今月も出店してきました。
      kikiのいない出店は初めてですが先月からchabyのrisaちゃんとできることになって
      まだまだがんばります。



      harumakoのほうはモノが少しさびしいですがchabyはパワーアップして商品増えてます。
      半袖シャツや女の子のチュニックなど、risaちゃんらしいポイントがつまっててカワイイのです。
      お客様の反応もかわいいと手に取ってくださる方たくさん見えました。
      そしてなんと、雑貨屋さんのオーナーご夫婦から委託のオファーがきましたよ。
      risaちゃんとは不思議な縁でつながったお友達なので、そこからまたこういう風に繋がっていくのは
      とても嬉しいです。

      harumakoのほうは午前中はさっぱりでしたが、午後に少しハンドメイドのモノが売れたので
      ほっと一安心。
      また頑張ります。



      お隣は大好きなこぎん刺しのお店。
      こないだのアースデーで一つ購入したのだけど、手首に着ける用にもう一つほしい。。。
      種類もたくさんあって超オススメです。



      超オススメ店はこちらも。
      おいしいキッシュやさん。coeriさんです。
      毎度朝から長蛇の列。
      この日は忘れずに予約してアンチョビのキッシュとアップルパイをゲット!
      子供たちと取り合うように食べました。

      他にも今回初出店のクッキー屋さんが長蛇の列を作ってました。
      とても気になるお店です。

      それにしてもcoeriさんが着けてるエプロンかわいいなー。



      他にもこんなお店や



      今回はあま市主催のアフリカンフェスが近いからかアフリカンミュージックもあって
      (こちらは反対のお隣さんでした)
      ノリノリな1日でした。



      あ〜〜、お参りするの忘れた!!
      神様ごめんなさい。

      | 手芸部 | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:44 | - | - |
        コメント
        朝市お疲れさまでした!
        なんかとってもいい感じに展開していってるね~♪
        ほんと私も嬉しい!
        来月の朝市もちょっと出れるか分からないけど、とりあえず3日のアフリカンフェス楽しもう♪♪
        またその時に~!
        新しいブログを立ち上げました~!
        リンク貼ってあるのでまた見てね。
        | kiki | 2012/05/19 1:21 AM |
        kikiへ

        うれしいよね〜、いい波きてるねー^^
        これからの展開もわくわくするね。
        kikiもいろんなことが早くなってきてるみたいだし。
        どーなるでしょうか。。。
        アフリカンフェス楽しもうね。
        着物預かってるよ。

        新しいブログ見たよ。
        いい感じー。
        家なき子(笑)
        いいなー、そういうの。
        なんにも縛られてない感。
        私も味わいたい。
        うらやましいぃぃ(笑)
        私はとりあえず、あてのない旅に出たいわ。

        | harumako | 2012/05/20 2:51 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/285
        トラックバック