CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アースデイ名古屋 | main | 甚目寺観音てづくり朝市 >>
0


    | - | | - | - |
    キャンプ
    0
       


      まとめて更新中
      まずはGW。
      GWは潮干狩りとキャンプしに行きました。

      潮干狩りは、浅瀬でしゃがんでやるつもりで行ったけど、
      アサリがいるのは結構ふかいところ。
      途中から濡れてもかまわんってことで、ずぶぬれになって掘る!掘る!
      夫はもちろん最初から深いところで掘る。
      スーパーのかごにとにかく何でもかんでも掘って入れて、あとからバカ貝やらなんやらを
      仕分けする方式。
      これはめっちゃ取れます。
      こんどからは水着着てゴーグルはめてやろ。
      ちなみに侮ってた私は着替えを持っていかなかったため、しまむらでズボン購入。
      いらぬ出費だ。

      キャンプは急に決まったので先に行ってた友達のNちゃん家族に合流させてもらい
      一緒に楽しんできました。
      キャンプずっと行きたかったけど、結婚して家族ができてから多分初だと思います。



      Nちゃんファミリーのりっぱなテント。
      雨が降ってもここでごはん食べられる。
      うちも欲しいなぁ。



      この日はものすごく風が強かった。
      寒くはなかったけど、風の音が怖くて眠れませんでした。
      ご飯はバーベキューにシチュー、燻製などなど。
      チーズやウインナーをスモークしていただく燻製がいいおつまみに。
      おいしかった〜。
      Nちゃんファミリーに感謝です。
      楽しかった!
      | おでかけ | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 11:23 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/284
        トラックバック