CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 遠征手芸部 | main | キャンプ >>
0


    | - | | - | - |
    アースデイ名古屋
    0
       


      4月28、29日は名古屋栄のTV塔の下でアースデイのイベントが開かれました。
      我が家は29日のみ行ってきました。

      この日はバスで子供たちと行ったので、お酒も飲めたし、飲みながらのライブって最高〜〜。
      楽しかったです。
      ゲストの山根麻以さんのライブ、パワーあります。
      私はこの方知らなかったのだけど、有名な方なんですね。
      「名古屋は愛、地球博以来」だとおっしゃってました。
      そんなすごい人呼ぶなんて、イニュニック、すごい。。。

      帰り際、マイケルジャクソンのそっくりさんがパフォーマンスしてました。
      見てたら隣に原田さとみさんがいて握手してもらいました^^


      アースデイ、地球の日。
      美しい地球、自然を愛そう。
      脱原発、ストップ地球温暖化。世界平和。
      自分にできること、少しづつでもいい。
      祈ることでもいい。
      みんながひとつに・・・・。



      | 日々のこと | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 20:36 | - | - |
        コメント
        突然の書き込みでスミマセン。
        子供の服を作れたらと、色々blogを見ていたらたどり着きました。
        手芸部はミシンの無い素人の参加も可能でしょうか?
        | コメっこ。 | 2012/05/14 10:34 PM |
        コメっこさま

        初めまして、こんにちは^^
        手芸部への問い合わせありがとうございます。
        手芸部、もちろん参加オッケーですよ。
        我が家は家庭用ミシンと4本ロックミシンが1台ずつありますので、
        そちらをお使いいただけます。
        洋裁をやりたい人が重なる場合はお互い譲り合って使います。

        もしよろしければ詳細をお知らせしますので、
        下記のアドレスにメールいただけると助かります。
        ymat1691021@kca.biglobe.ne.jp

        ちなみに5月は24日(木)に天気が良ければ公園でピクニック手芸部をやる予定なので、手縫いのモノに限られますが、よかったらご参加くださいね。

        | harumako | 2012/05/15 11:05 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://aiwai.jugem.jp/trackback/283
        トラックバック