CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    たなぼたじゃないけれど。。
    0

      なんだか、急遽、ホントに流れに身を任せるままにクラムボンのライブに行くことになって(行きたいから自分で決めて行ったのだけ)昨日名古屋クラブクアトロに行ってきました。
      いやいやいや〜〜、えらいことになりました。こんなに盛り上がったクラムボンは初めて。
      2月にクアトロに来た時、郁ちゃんはノド潰しちゃって、あんまり歌えなかったこと、凄く申し訳なく思ってたみたい。
      ツアー最終日、名古屋で締めくくってしかも今ツアー最長の2時間半を越える倍返しライブ!!
      超盛り上がりました〜〜!
      しかも個人的に会いたかった2人の友達に会えた事も本当に嬉しかった。
      クラムボン、ありがとう。
      久しぶりのお友達もありがとう。

      大ちゃんLOVE
      | イベント | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      森道市場 2016
      0

        毎年恒例の森道市場〜!
        近年は大物アーティストが来てて益々盛り上がってますね^ ^
        やっぱりトリのチャラが見たいってことで日曜日に行ってきました。
        友達家族とで3家族で行ったけど、私はほぼ1人で行動 笑
        ライブはトクマルシューゴと中山うりちゃんはささっと見て、がっつり観たのはスペアザとチャラ。
        すごい良かったです。チャラのオーラは健在!イェンタウンバンド復活なのね。明らかにスワロウテイルを知らない若い世代ばっかりだったのにみんなよく曲を知ってる〜。 驚きました。
        あとシシマイステージでやってたIrish music party がとても緩やかで心地よくて聴き入ってしまいました。
        服部みれいもいましたね〜。素敵!
        デコさんもいたね。


        お店も素敵なお店いっぱいだったけど、全部は見れなかったな〜。
        1日じゃやっぱり足らん。。

        夕暮れ時もまた気持ちいいんです。

        あー、また頑張れるわー^ ^
        | イベント | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
        焚き火を囲んで味噌仕込みワークショップ
        0


          「焚き火を囲んで味噌仕込みワークショップ」
          に参加してきました。
          とてもさっぶい日でしたが、雨が降らなかったのでよしとします。

          場所は愛知県津島市のイニュニックビレッジ。ここは今は休業中ですが、夏はかき氷屋さんになります。ふわっふわの氷に手作りのシロップがおいしいのです。
          気になる方は是非行ってみてくださいね。

          味噌は毎年作ってますが、ここ数年はワークショップを利用してます。
          はじめましての方々との共同作業。
          みんなで手を入れてわいわい。
          さぶかったけど、楽しかった♪
          | イベント | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
          | 1/1PAGES |