CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    7月のスケジュール
    0
      IMG_1599.JPG

      ちいさなヨガ教室です^ ^
      老若男女、どなたでもできます。

      このブログも子供が小さいころから始め、10年ほど経つのかなぁ。。
      ヨガを教えるという新しいことを始めるにあたって、ヨガ専用のブログに移行します。
      長いことありがとうございました!

      新しいブログ『まいにちヨガ日和』
      http://yogabiyori-ai.jugem.jp/

      よろしくお願いします

      | ヨガ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
      老若男女どなたでも
      0


        昨日は中学生対象のヨガ。
        今日はシニア向けのヨガで最高齢81歳。
        毎日得るものが大きくて勉強にもなるし、生徒さんと一緒に楽しんでやれる。スバラシイです。
        若い子もおじいちゃん、おばあちゃんも楽しかった、気持ち良かった、また来たいと言ってもらえて本当にうれしい。
        ありがとうございます^ ^
        | ヨガ | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
        体験ヨガレッスン終了
        0

          3月の体験ヨガレッスンが終了しました。
          まだお友達限定ですが、2週間で29名の方に体験していただきました。
          ヨガは初めてという方がとても多かったのですが、皆さんに気持ち良かったと言って頂けて本当に良かった(^O^)
          1日だけの体験でもヨガの気持ちよさを味わっていただくことができてとても嬉しいです。
          肩の痛みや足の痛みが1日で引いたという報告も受けて嬉しい限り。
          今回、タイムラインを通して告知したのだけど、懐かしいお友達や意外な方から連絡もらったりで本当に嬉しかった。
          みんなタイムラインって見てるんですね〜。私は今まで見たこともなかったのでびっくりでした。

          4月からも引き続きお友達限定でやりますが、7月頃から一般公開して行きます。もっともっと本気で、本腰で、真剣にヨガに取り組んで楽しんでやります。


          | ヨガ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ヨガ教室始まりました!
          0

            ヨガ教室始まりました!
            まだお友達限定です。
            3月は無料開放しています^ ^

            まだまだ色々と追いついてないですが急ピッチで練習しております 笑
            レッスンも人数少ないとリラックスしてやれるんだけど、昨日はマックスの5人だったので、めちゃ緊張しました。
            でも覚えるのって楽しいです。
            出来ることが増えるのは楽しい!


            | ヨガ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ヨガ教室始めます
            0

              自宅から約5分のこのアパートの一室でヨガ教室を始めます。
              とりあえず今日は部屋を見に偵察に来ました。
              思ったより広いです。
              生徒さん6人くらいは入れそうです。
              とりあえず、レースのカーテンくらいは欲しいなぁ。。
              色々と構想を練っております。。

              北側から撮った風景。一部屋出っ張りはあるけれど、まぁ良しとする。
              ふふふ。楽しいです^ ^
              | ヨガ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
              Yoga+プラスのススメ
              0
                 


                dromちゃん主催のヨガ教室。
                先週、ヒーリング中心のヨガに初参加してきました。

                もう、ほんとうにおススメです!!
                癒されますよ〜。
                私は最後の瞑想で涙が出ました。
                シャバアサナ中のマッサージも気持ちいー。
                頭皮のマッサージ、いいわー。
                1回1000円で単発オッケーなのも通いやすいです。
                気になる方はぜひぜひ、dromちゃんのホームページまで!!

                そして私は明日もダイエット版に参加してきます^^
                筋トレやりたい私は期待大。
                いろんなヨガを選べるのもいいです。
                ご飯付きやおやつ付きもありますよ〜



                カワイイスタンプカードももらえます。
                たまるといいことがあるんだって♪


                | ヨガ | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
                久しぶりの・・・
                0
                   



                  ものすごく久しぶりにdromちゃん主催のyoga+に行ってきました。

                  久しぶりのyu-ki先生も相変わらずかわいらしい。。。
                  yu-kiちゃんの周りの空気ってなんでこんなにゆるいのだろう。
                  自分にないその感じがとても素敵です。

                  ヨガは本当に好きです。
                  またこの時間を共有したい。

                  ありがとう。。。

                  dromちゃんのご飯はごらんのとおりいつ伺ってもスペシャルです。
                  これまた私にはできない世界で尊敬いたします。
                  マイッタ!

                  | ヨガ | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  久しぶりにYoga+
                  0
                     



                    おいしい画像4連写。
                    dromちゃんお手製のお昼ごはん。
                    たけのこ尽くし。
                    木の芽の香りがたまらない。。。
                    これ書きながらまたおなかがすいてくる・・・・。

                    毎回書いてるかもだけど、dromちゃんには脱帽です。
                    ひとしきり食べた後の和菓子まで手作りなんですよ!!
                    すごいわ〜。

                    そしてヨガは絶対筋肉痛になります。
                    今回は三角のポーズが効きました。
                    脇から背筋にかけて筋肉痛。
                    でもね、筋肉痛になるの好きです。
                    あ、軽い筋肉痛ね。そしてその筋肉痛のとこを人に押してもらうのがもっと好き。
                    痛気持ちいいんです。
                    へんかな。



                    | ヨガ | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
                    | 1/1PAGES |